不知火フレアの配信内容や個性

不知火フレア

よくやる配信

スプラトゥーン イクラ
バイオハザード ホラゲー

配信内容や個性・特徴

生粋のスプラトゥーンプレイヤー

不知火フレアは、スプラトゥーンを多く配信しているメンバーで、平均して3時間、最長では11時間越えの配信があるほどプレイしている。三つ巴のフェスやサーモンランはもちろん、参加型などもしているため、スプラトーン好きは注目するべきメンバーだ。

コツコツ進めるゲームも配信

マインクラフトやARK、RUST、ダークソウルなどコツコツ進めるゲームもプレイしている。特にマインクラフトの建築技術は高く、不知火建設というホロライブメンバー内のグループを作るほどの実力者。まったりしつつもリスナーやメンバーに鋭いツッコミをは炸裂さたりせるので、ラジオ感覚で視聴するのもおすすめ。

歌枠にも注目

低音から高温まで音域の幅が広く、歌唱力が高い。どの音域でもがなりやビブラートなどのテクニックを自然に発生でき、非常に聴きごたえがある。

特に低音で歌い上げる時の歌声はイケボなので、注目してほしい。

プロフィール

不知火フレア

誕生日 4月2日
ユニット ホロライブ3期生
ファンネーム ルフレンド
ハッシュタグ 【配信タグ】
#フレアストリーム
【ファンアートタグ】
#しらぬえ
イラストレータ
モデラー
lack
自己紹介 「こんぬいー!ホロライブ3期生の不知火フレアだよ!」人間とエルフのハーフエルフだよ! 普段は適当~に楽しくやってるよ!君の力になりたいから困った時はいつでも頼ってね! 情に厚く涙もろい、褒められると嬉しいけど照れちゃうじゃん!へへへ!よろしくね!