天音かなたの配信内容や個性

天音かなた

よくやる配信

フロムゲー(ダークソウルシリーズ) イクラ
ホラーゲーム 歌枠

配信内容や個性・特徴

流行ゲーとマイクラ+ドはまりゲームを配信

定期的に流行りゲーとマイクラを配信するが、ドはまりしたゲームを短いスパンで配信する傾向が強い。並走しながら配信をゲームをプレイしやすいので、一緒にプレイしているような感覚で楽しめる。

特に2023年からフロムゲーのダークソウルシリーズに沼っており、かなり考察しながら進んでいるので、好きな人は注目するべきVチューバー

大阪のおばちゃん味を感じるメンバー

非常に流暢に話すのが得意でボケとツッコミどちらもできる対応力がある。話を拾ったり広げたりするのも自然な流れでできるので、コラボ時は見所が多くある。

リアクションも大きく、時折暴言も吐き散らすため、他のメンバーに比べて大阪のおばちゃん味が強い。

抜群の歌唱力を持つ

非常に広い音域と活舌の良さがあり、歌唱能力が非常に高いのも天音かなたの魅力だ。

3周年ライブで披露した「unravel」では約21秒のロングトーンを披露していたので、音楽が好きな人は活動に注目するべき。

プロフィール

天音かなた

誕生日 4月22日
ユニット ホロライブ4期生
ファンネーム へい民
ハッシュタグ 【配信タグ】
#天界学園放送部
【ファンアートタグ】
#かなたーと
イラストレータ
モデラー
おしおしお
自己紹介 「へい!みんなこんかなた~!」天界学園に通う天使。親しい人の前では元気だが、人が増えるほど静かになる陰キャ。休日は家に引きこもる。 いつか、さいたまスーパーアリーナでLIVEを開催することを目標に活動している。