角巻わための配信内容や個性

角巻わため

よくやる配信

雑談 歌枠
イクラ ホラゲー

配信内容や個性・特徴

まったりしている癒し配信

ゲームや歌枠、雑談などをバランスよく配信しているがどれをとってもまったりしてる。見た目のビジュアルと聞き心地の良いフワフワしている声をしており、怒っていても圧をかけられていて可愛さが勝ってしまうため、癒されたい方におすすめのタレント。

普段の声と歌声のギャップが良い

普段はフワフワした声をしているが、歌になると一遍し、カッコよくなり、ギャップがすごい。ラップも上手く抑揚もあり、歌のセンスや技術がかなり高いので、楽曲から興味を持った方にもおすすめ。

コラボではおじさんが出てきがち

メンバーの脇をゼロ距離で嗅ぎたい、おっぱマウスパッドと本物のおっぱいを比べたいなど時折気持ち悪い発言をする。また、メンバーがくしゃみをすると即座に反応し、霧吹きを浴びて疑似体験するなど、飼われる側の存在なのにおじさんを飼っている。

プロフィール

角巻わため

誕生日 6月6日
ユニット ホロライブ4期生
ファンネーム わためいと
ハッシュタグ 【配信タグ】
#ドドドライブ
【ファンアートタグ】
#つのまきあーと
イラストレータ
モデラー
ふーみ
けっふぃー
自己紹介 「こんばんドドド~!」「わためは悪くないよねぇ?」歌が好きで歌動画をあげたり、毎週「わためぇ Night Fever!!」という歌枠を続けたりしていく内に、いつか武道館に立ちたいという目標が生まれた。 わための十八番「つのまきじゃんけん」も要チェックだ!