ポケモン剣盾をプレイした女性Vチューバーまとめ

ポケモン剣盾配信Vtuberまとめ

ポケモン剣盾Vtuberタイプ別一覧

タイプ 特徴
▼大人系
  • ・普段から落ち着いている
  • ・物事をはっきり言う
  • ・家庭的・母性がある
▼お姉さん系
  • ・しっかりしてそうで抜けてる
  • ・センシティブな発言ができる
  • ・清楚でおっとりしている
▼妹系
  • ・怒ってもかわいい
  • ・割と暴言が多いクソガキ
  • ・声が幼い/赤ちゃん

タイプ別でVtuberを分けています。下記のアイコンをタップすると声や雰囲気がわかるショート動画やプロフィールなどを閲覧できるので、参考にして好みのVtuberを見つけよう。

タイプは筆者の感覚で分けているため、認識と違う場合があります。

大人系

配信Vtuber 雰囲気や性格、声の特徴など
健屋花那
▼健屋花那
  • ・センシティブ全振りな大人
  • ・冷静過ぎるツッコミや応答が面白い
  • ・事件性が強い悲鳴

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
樋口楓
▼樋口楓
  • ・面倒見がいい姉御系
  • ・笑い方が悪魔
  • ・いろんな意味でメリハリがあってツッコミが最高

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
静凛
▼静凛
  • ・おっとりした大人なお姉さん
  • ・静かにかけるレスバが面白い
  • ・ぶれない大人な冷静さが魅力

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
モイラ
▼モイラ
  • ・おっとりお姉さん系女神
  • ・叩くとよく鳴るいじられ役
  • ・読書家で活字好き

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
ニュイ・ソシエール
▼ニュイ・ソシエール
  • ・バーのママみたいな落ち着きがある
  • ・下ネタに関しても広大な器で返答してくれる
  • ・人一倍喜怒哀楽が激しい

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら

お姉さん系

配信Vtuber 雰囲気や性格、声の特徴など
来栖夏芽
▼来栖夏芽
  • ・ツンとしてそうだけど柔らかい声
  • ヤンデレにもツンデレにもなる
  • ・可愛い一面が多い

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
西園チグサ
▼西園チグサ
  • ・ノリと勢いがぶっ飛んでる
  • ・モノをはっきり言うタイプ(下ネタでも)
  • 腐女子でありショタコン

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
山神カルタ
▼山神カルタ
  • ・ポジティブでアホっぽいお姉さん
  • ・よくダジャレを思いつく
  • ・たまに全く違う複数の話題を淡々と話す

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
夜見れな
▼夜見れな
  • ・ちょっと活舌が弱い妹系な声
  • ・誰にも忖度なく何でも笑って楽しめる才能
  • ・下ネタを言ったりやヒステリックになったり盛り上げ上手

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
フレン・E・ルスタリオ
▼フレン・E・ルスタリオ
  • ・面倒見がよいお姉さんみたいな声
  • ・なんでもポジティブに受け止めて笑ってくれる
  • ・ちょっとポンコツなのがカワイイ

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら

妹系

配信Vtuber 雰囲気や性格、声の特徴など
桃鈴ねね
▼桃鈴ねね
  • クレヨンしんちゃんみたいな妹
  • ・お調子者っぽいカワイイ声
  • ・元気ハツラツでエロにも興味津々

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
笹木咲
▼笹木咲
  • ・お調子者な妹系
  • ・鋭いツッコミと豪快なリアクションが面白い
  • ・不器用だが努力家

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
リゼ・ヘルエスタ
▼リゼ・ヘルエスタ
  • ・ツンそうで甘そうな妹系
  • ・ちょっとショタボでハスキーな声
  • ・誰も傷つかないワードセンスが魅力

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
天宮こころ
▼天宮こころ
  • ・おねだり上手な妹系
  • ・ロリ要素多め
  • ・活舌がわりと悪い

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
夕陽リリ
▼夕陽リリ
  • ・ちょっと高めなショタボ
  • ・煽り性能が高い
  • ・笑いのツボが浅すぎる

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
椎名唯華
▼椎名唯華
  • ・憎めないクソガキ系
  • ・基本的に口が悪くキレやすい
  • ・とにかくクズエピソードが多いが、ネタとして消化する

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
葉加瀬冬雪
▼葉加瀬冬雪

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
本間ひまわり
▼本間ひまわり
  • ・パッション強めの関西女子
  • ・なんでもポジティブにしゃべる
  • ・リアクションの勢いがヤンキー

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
森中花咲
▼森中花咲
  • ・幼女からお姉さんまでいろんな姿で登場
  • ・リアクションが富士急の絶叫に乗った時
  • ・恋愛面においてはちょろくて重い

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
エリー・コニファー
▼エリー・コニファー
  • ・見た目通り幼い獣人系のロリボイス
  • ・言葉使いと笑い方がお上品
  • ・アドリブや演技力が高く、エンタメ性が高い

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
奈羅花
▼奈羅花
  • ・駄々っ子な感じの妹声
  • 腐女子で束縛度が高い
  • ・ゲームセンスが良く努力家

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら
周央サンゴ
▼周央サンゴ
  • ・ちょっと野太めな可愛い声
  • ・饒舌なうえに、活舌がいいしトーク力が高い
  • ・言葉をぶん投げるようにキレ散らかす

▶ポケモン剣盾の再生リストはこちら

▶TOPページへ

大人系ポケモン剣盾Vtuber詳細

健屋花那

健屋花那

声や雰囲気がわかるショート動画

樋口楓

樋口楓

声や雰囲気がわかるショート動画

静凛

静凛

声や雰囲気がわかるショート動画

モイラ

モイラ

声や雰囲気がわかるショート動画

ニュイ・ソシエール

ニュイ・ソシエール

声や雰囲気がわかるショート動画

▲タイプ別一覧に戻る

▶TOPページへ

お姉さん系ポケモン剣盾Vtuber詳細

来栖夏芽

来栖夏芽

声や雰囲気がわかるショート動画

西園チグサ

西園チグサ

声や雰囲気がわかるショート動画

山神カルタ

山神カルタ

声や雰囲気がわかるショート動画

夜見れな

夜見れな

声や雰囲気がわかるショート動画

フレン・E・ルスタリオ

フレン・E・ルスタリオ

声や雰囲気がわかるショート動画

▲タイプ別一覧に戻る

▶TOPページへ

妹系ポケモン剣盾Vtuber詳細

桃鈴ねね

桃鈴ねね

声や雰囲気がわかるショート動画

笹木咲

笹木咲

声や雰囲気がわかるショート動画

リゼ・ヘルエス

リゼ・ヘルエスタ

声や雰囲気がわかるショート動画

天宮こころ

天宮こころ

声や雰囲気がわかるショート動画

夕陽リリ

夕陽リリ

声や雰囲気がわかるショート動画

椎名唯華

椎名唯華

声や雰囲気がわかるショート動画

葉加瀬冬雪

葉加瀬冬雪

声や雰囲気がわかるショート動画

本間ひまわり

本間ひまわり

声や雰囲気がわかるショート動画

森中花咲

森中花咲

声や雰囲気がわかるショート動画

エリー・コニファー

エリー・コニファー

声や雰囲気がわかるショート動画

奈羅花

奈羅花

声や雰囲気がわかるショート動画

 
 
 

周央サンゴ

周央サンゴ

声や雰囲気がわかるショート動画

▲タイプ別一覧に戻る

▶TOPページへ