夏色まつりの配信内容や個性

夏色まつり

よくやる配信

エーペックス バロラント
歌枠 -

配信内容や個性・特徴

FPSゲームが得意

エーペックスやバロラントなどのFPSゲームが好きでよく配信をしている。プレイヤースキルがあり、立ち回りや知識も豊富なため、シューティングゲームが好きな方は注目するべきVチューバー

Vチューバー同士のカスタムマッチなどにも参加しており、リーダーシップも取れる実力があるので、今後の活躍に注目!

歌活動も活発

ゲームや雑談配信中でも歌を歌うぐらい音楽好き。声量がすごく非常にきれいな声をしているので、ゲームだけでなく音楽活動にも期待したいメンバー。

その声量のすごさから発せられる豪快なゲラ笑いはうるさいが、続けて聴いていると癖になる部分があるので、エンタメとしても活躍している。

下ネタが平常運転の清楚担当お姉ちゃん

夏色まつりは、ホロライブの「清楚担当」として活動しているが、実はホロライブ内で一番下ネタを連発しているといっても過言ではないメンバー。グレーゾーンな発言や思考があるからこそ成り立つエンタメ要素もあるので、下ネタに抵抗がない方におすすめ。

また、Vチューバー好きということもあって、非常に面倒見がよく、かなりお姉ちゃん味が強いのも彼女の魅力。

プロフィール

夏色まつり

誕生日 7月22日
ユニット ホロライブ1期生
ファンネーム まつりす
ハッシュタグ 【配信タグ】
#夏まつch
【ファンアートタグ】
#祭絵
イラストレータ
モデラー
皆村春樹
自己紹介 「わっしょ~い!ホロライブの清楚担当みんなのアイドル夏色まつりです!」チア部の新入生。明るく元気で人懐っこい性格であり誰とでもすぐに仲良くなれて、友達も多い。祭りやイベントなど楽しいことが好き。