尾丸ポルカの配信内容や個性

尾丸ポルカ

よくやる配信

雑談 ASMR
ソシャゲ イクラ

配信内容や個性・特徴

枠に捕らわれない自由な配信

流行りのゲームやソシャゲ、マイクラなど様々なゲームをプレイしており、雑談や歌枠、ASMRなども配信している。ホロメンバーとのコラボ配信も多いので、複数人が絡む配信を見たい、ホロライブ内のメンバーを知りたい方におすすめ。

ムードメーカー

コラボメンバーに話を振ったり、ツッコんだり、話題を膨らましたり、無茶ぶりにも対応するなどとにかく盛り上げ上手。会話のレスポンスが速く、お笑いを見ているテンポでことが進んでいくので、見ていて飽きない。

毎週木曜19時に番組を更新

チャンネルの動画欄にて「ポルカの伝説」という番組が配信されている。番組アシスタントの井筒さんとたまに構成作家さんと様々な企画に挑んでおり、こっちがメインコンテンツなのかもしれないと思う内容が更新されている。ホロライブメンバーや外部のVtuberとコラボしている回もあるので、他のメンバーにない面白さが見れる。

プロフィール

尾丸ポルカ

誕生日 1月30日
ユニット ホロライブ5期生
ファンネーム おまる座
ハッシュタグ 【配信タグ】
#ポルカ公演中
【ファンアートタグ】
#絵まる
イラストレータ
モデラー
こう ましろ
自己紹介 VTuber界の座長となるべくホロライブに降り立ったサーカス団の団員。曲芸で人を楽しませるのが好きで、やるとなればやるっきゃない!の精神の持ち主。時々出るボロは、持ち前の愛嬌でごまかす。