ラプラス・ダークネスの配信内容や個性

ラプラス・ダークネス

よくやる配信

LOL エーペックス
バロラント 雑談

配信内容や個性・特徴

Twitchが活動場所

YouTubeでも配信をしているが、メインはTwitchで活動している。MOBAジャンルのリーグオブレジェンド(LoL)やバロラント、エーペックスなどeスポーツゲームを主に配信しており、Twitchで活動している有名ストリーマーと多くコラボしている。eスポーツゲーマーや有名ストリーマーから気になった方はおすすめ。

クソガキ&オタク&丁寧

配信時は口が悪いクソガキ調で「ハイクソバカボケアホ」「ハイ乙」など暴言を発して煽ったり、急に早口になってオタク気質を見せたりして、いろんな表情を魅せてくれる。しかし、実は腰が低く丁寧な対応を取っており、裏話がコラボ相手から出てくるとキャラ崩壊してしまうことを恐れて、アワアワする姿も面白い。

歌枠やライブにも注目

広い音域と多様な声色を持っており、可愛い曲からクールな曲まで幅広く歌いこなしている。普段見ているビジュアルとガキっぽい性格とは思えない歌唱力があり、英語の曲も流暢なので、音楽から興味を持った人にもおすすめ。

プロフィール

ラプラス・ダークネス

誕生日 5月25日
ユニット 秘密結社holoX
ファンネーム ぷらすめいと
ハッシュタグ 【配信タグ】
#laplus_great
【ファンアートタグ】
#Laplus_Artdesu
イラストレータ
モデラー
三嶋くろね
自己紹介 貴様ら、刮目せよ!!【秘密結社holoX】を設立した総帥。本来頭も良く、力も膨大だが、今は力の大半が封印されている。枷のせいで力の大半が封印されていることは本人も薄々感じているが、いつからかけられたのかよく覚えていない。側にいるカラスとは長い付き合い。